ログイン パスワード         
ホ  ー  ム 各 部 か ら の お 知 ら せ 掲 示 板 会 の ス ケ ジ ュ ー ル 山 の ギ ャ ラ リ ー

ゲストメニュー
来訪数(2006/9〜)
今日 95
昨日 72
総数 632120
ログイン!(会員のみ)
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
トップ

山に行けなかった人の広沢寺RCT
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2006-9-24 21:55
Re: 山に行けなかった人の広沢寺RCT
週間予報とはまったくもって違い、朝からさわやかな秋晴れ!谷川に行かれた方はきっと最高だったのでは?哀しき勤労者は広沢寺かよぉ〜と言いながら車を走らせたのでした。弁天岩の上で手を振って喜んでいたのは実は私たちのほう。その後、若澤さんがきてくれて、とっても励みにまた勉強になりました。久しぶりのスラブは緊張感たっぷり、でも若澤さんが「大丈夫だよ」と言ってくれたおかげで、なんとかクリアすることができました。今日は本当にありがとうございました。また、よろしくお願いしますね。

新人2号@井藤
ゲスト
投稿日時: 2006-9-24 19:12
山に行けなかった人の広沢寺RCT
無事戻りました〜広沢寺RCT貸切だよ、天気極上、日差しポカポカ、秋の風の爽やかさ、こんな日のRCTやってるのは乗り遅れた悲しき勤労者のぼくらしか居ないよ、谷川組は良いな〜、山に行った人も良いな〜と弁天岩の上でマッタリしてしまった。下の道に今日はハイカーが多いね、手を振ってあげたら喜んでたよ。さて下に下りたら鬼の若澤姉が、もとい大先輩が下で腕組みしてんだよ、来てくれたんですね。ピーンと張り詰めた空気に激変だね、ご指導ありがとうございました〜。てなわけで、充実したRCTになりましたです。以上
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
Copyright (c) 2007- 相模アルパインクラブ